SSブログ

自分が希望する滞在方法を選択しよう! [ハワイ長期留学]

これからハワイ長期留学をすることになったら、住む場所の選び方がとても重要です。基本的にハワイに留学するとホームステイ・ルームシェア・コンドミニアムの3種類から選ぶことになります。

ホームステイの魅力は、現地の人たちと一緒に生活をしてカルチャーや生活習慣を自分自身で体感することができることです。現地に住んでいる人たちと一緒に生活をするので、食事付きの場合が多いです。そのため自炊をしなくても良いメリットがあります。

ルームシェアをしてハワイ長期留学をしている人もいます。ルームシェアのメリットは、多くの人と部屋をシェアするので、家賃や生活費を抑えることができます。それだでなく他国の人たちと一緒に住みながら交流をして友達を作りやすいメリットもあります。一人暮らしではないので孤独感を感じにくいのも、ルームシェアの良いところです。

もし予算に余裕があるハワイ長期留学なら、プライバシーが確保されていて、誰にも邪魔されることなく一人で生活ができるコンドミニアムも最適です。リゾート地ハワイの滞在を他人を気にすることなくプライベート空間でくつろぐことができます。自炊をすることもできるので、自分が食べたいレシピの料理を作って自由に食べることができるメリットもあります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。